こんにちはぁー。

第一工大男子ソフトボール部です♪



今年もあとわずかになりましたね・・

やり残したことはありませんか?



はい。あります!!


工大 恒例の「霧島神宮ウォークラリー」です!!



経路: 第一工業大学 出発 → 霧島神宮 着の 

往復ウォーキングです!!


※片道18キロの往復で、36キロウォーキング



サポート役の

航空工学科の棚原(名護高校出身)

航空工学科の宮原(翔陽高校出身)

情報電子工学科の銘苅(美来工科出身)

情報電子工学科の重(美来工科出身)

 

      です。 

詳細を画像とともに紹介します。



12月16日(日)朝5時30分大学に集合しました。

※暗いので画像なし。




眠い目をこすりながら、全員集合そして出発♪



朝からすごい霧で前が見えませんでした。。


出発して1時間くらいのとこ
第一工大 男子ソフトボール部のブログ
                 まだまだ軽快です♪






下り坂へ突入
第一工大 男子ソフトボール部のブログ
                 余裕みたいです




途中で休憩
第一工大 男子ソフトボール部のブログ

                朝ご飯食べてます♪




片道の中間点くらい

第一工大 男子ソフトボール部のブログ

                 山ばっかりやぞぉ



そろそろ到着か!

第一工大 男子ソフトボール部のブログ

              歩き始めて4時間くらい




鳥居が見えてきた♪

第一工大 男子ソフトボール部のブログ

               もう少しで霧島神宮



そして到着、集合写真

第一工大 男子ソフトボール部のブログ

                 霧島神宮にて




坂本龍馬も新婚旅行できました。
第一工大 男子ソフトボール部のブログ
              謝花くん(情報電子工学科)



霧島神宮の足湯
第一工大 男子ソフトボール部のブログ
    近所のお婆さんたちといっしょに足湯


「わけもんは、元気じゃんなぁー!!たまがったど!!」


※若い人たちは元気ですね。驚きました。




さて帰り道
第一工大 男子ソフトボール部のブログ

           帰りは無言。。。






そして歩き始めて、9時間。。。


無事、全員完走しましたぁぁ。。。





そんなある日の出来事。

これからも、工大ソフトボール部がんばります♪