「いいね!と思ったら シェア!!」


みなさんこんにちは♪


「ヤクルトと言ったら ジョア!!」


第一工大男子ソフトボール部です♪



最近は、いつでもどこでも、 「なう♪  シェア♪」ばかり・・・


「風の谷の なうシェア」・・・みたいですねッ♪  クスッ

                              ↑一人で笑うな!!



さて、先日の日曜日、国分海浜公園ソフトボール場にて行われました、


平成24年度 姶良霧島 Aリーグソフトボール秋季大会


戦ってきましたよぉぉwww。


では、画像とともに振り返ってみましょう♪




予選パート(海浜公園)


①試合目  第一工大  対  Tマスターズ




試合模様
第一工大 男子ソフトボール部のブログ

         いきなり始まってます!!

           ↑シャッターミス



守ってるとこ。
第一工大 男子ソフトボール部のブログ
              なかなか寒い日でした。




打ってるとこ。
第一工大 男子ソフトボール部のブログ
                お昼ごろは暖かかったよ。



試合結果


Tスターズ 112000

第一工大 100001×


                    負けました。。



でも、悔しがらない、工大ナイン
第一工大 男子ソフトボール部のブログ


そうです!!次の試合があるんです♪


②試合目    第一工大  対  伊佐壮年



試合模様
第一工大 男子ソフトボール部のブログ
             また始まってしまった。

              ↑シャッターミス連発



4年生の先輩も応援にきてくれました。
第一工大 男子ソフトボール部のブログ
            後輩がんばれよぉwwwみたいな


投げてるとこ。
第一工大 男子ソフトボール部のブログ
               夕方は寒くなったよ。

                ↑いらない情報



そして試合結果


伊佐壮年 011010

第一工大 004400

  

               勝ちましたぁぁ♪


予選パート 1勝1敗



しかーし、得失点差で決勝トーナメント進出ならず!!


           ※昨年は、優勝したけどね。。。



それでも、元気な工大ナイン♪

第一工大 男子ソフトボール部のブログ
  試合後のお昼弁当♪
       「ほっともっと まんぷく弁当」 どぉーだ!!

                          ↑ドヤ顔



食事後、どこに行ったかというと・・・



試合後、落ち込む気配もない工大ナイン♪
第一工大 男子ソフトボール部のブログ
  試合会場横の芝生で草野球をしてるよ!!(左)



第一工大男子ソフトボール部

 《草野球同好会》が誕生した瞬間でもありました!!




ではでは。。