こんにちは(・∀・)/
第一工大男子ソフトボール部です!

少しづつ国分の太陽は穏やかになってきましたが
皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

・なにいってるんじゃい!台風がガンガンくるぜ!!(沖縄)
・ゲリラ豪雨でたまらんぜ!!(東京)
・灰が降って目が痛いぜ!!(鹿児島市内)


全国的に少しずつ涼しくはなってきましたが、まだまだ日中は暑い残暑!!

そんなまだまだ残暑が続く9月となりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?


そんなこんなで、工大も後期がスタートします!
その前に再テストです。

ソフトボール部においては、再テストなんて・・・
そんなに・・・いや、そこまで・・・いるわK・・・
いや、結構・・・

いや、かなりいるので、がんばってもらいたいです・・・ORZ


そこで、
2012第一工大男子ソフトボール部 後期のモットー


$第一工大 男子ソフトボール部のブログ


  「正直に生きろ!!」 です!!はい。


みなさん、がんばっていきましょう★



$第一工大 男子ソフトボール部のブログ


では、また。



な、なんと、0:24に我がスマイル王子こと
キャッチャーの金良くんが登場していますwww♪