ww ( ´艸`) おみやげ | ダイイチハウスのブログ

ダイイチハウスのブログ

三重県津市豊が丘(旧高野尾町)【豊里ネオポリス】にある不動産屋のブログです。
不動産屋の表と・・裏もちょっとだけ書いていきます。

 

春らしい日が続くネオポリス。

 

ダイイチハウス事務所では、目の前の駒ちゃんは鼻声でゴホゴホ・・

お隣で事務の田口さんは、くしゃみが止まらずクシュンクシュン・・・

花粉症協奏曲・・・

 

春ですな

 

アレルギー皆無の

増田 です。

 

 

豊里ネオポリスで建築が進む W様邸 

外壁の施工中~  木目と白いレンガが良い感じです!

内装工事も進みます。 デザイン窓も良い感じ!

 

いつも良い家を建てられるのは~ この大工さん が丁寧に造ってるからなのです。

いつも有り難うございます。

当社は、職人さんに恵まれてます・・・大工さんの他にも電気・水道・左官・内装・・

どれも、すごく良い職人さんたちばかり!

 

家が工業生産化しても、最終は職人さんが造ります・・

だから、結果的に良い職人さんに恵まれないと駄目なのです!

 

毎日、ご苦労さまです・・・・梅田さん!

日々感謝の

増田 でした。

 

ほな!

 

お・ま・け

 

3月の末・・・

当社代表の

ニコニコ。 ふきだし 研修のためタイに行ってきます。留守は頼んだよ!

的なメッセージを残しto go on a journey・・・

4日間ほど姿を消していましたが無事return to Japan

 

そして~ 皆が揃ったところで~お土産TIME!

事務の田口さんには『スタバのマグカップ』 各国オリジナルカラー!

現地でしか買えないのです! なんとタイ名物『トゥクトゥク』のデザイイン

お~可愛いです!

 

私には何やら丸い包み・・・

 

タイの新聞に包まれてます・・・何かな?        とりのももにくじゃね?パンダ

 

おおおおお~

『木製のオートバイ』 ハーレーでしょうか!

私がバイクの置物を集めたりしてるので買ってきてくれたのです!

あざっす!

 

いよいよ駒ちゃんの番です!

駒ちゃん、今までの流れでワクワクが止まりません・・漏れ出てます・・

                                     やらしい顔してるなぁ~ えええー!!おいっ

 

こちらも頑丈に包まれてます!          なんだなんだえええー!!

 

じゃ~ん! 『裸のおっさん』 

                                 うっわ~汗・・

 

格闘技が好きな駒ちゃんに・・・・す・・すばらしい・・木像・・・

ま・・まるで『アカデミー賞』のオスカー像の様で光ってます。

 

言葉を無くす駒ちゃん・・・

 

駒ちゃん・・・デカプリオ氏とオソロだね・・・祝

   おそろじゃんははははははは

 

ちなみに私は、早速飾らせて頂きました。 いつも気を使って頂いて

あざっす!

 

皆さんの会社には、お土産でオチを考えて買ってきてくれる上司はいますか??

ダイイチハウスには・・・・います。     ニコニコ。ふきだしまぁ~ね       ネタふりからくるからな~汗・・

 

では、また来週です。