( ;゚─゚) みないよね~ | ダイイチハウスのブログ

ダイイチハウスのブログ

三重県津市豊が丘(旧高野尾町)【豊里ネオポリス】にある不動産屋のブログです。
不動産屋の表と・・裏もちょっとだけ書いていきます。

 

売り土地が少なくなった豊里ネオポリス・・

豊里ネオポリスをホームグランドとして仕事する私には最大の悩み・・・

 

ううう・・どうする・・・ 隣接する農園を住宅地に・・ダメダダメダ・・あそこは亀山市だ

よく分からない空き地が・・・いかんいかん開発団地外だ!・・

市街化調整区域ゆえに『ちょっと増やしていいかな?』・・・無理だ!

ううう・・・地下街?・・SFの読みすぎだ・・

毎日悩む

増田 です。   ブルー(石蹴 事務所の引き出しから青い猫型ロボット出てこないかな・・・         こねーよ汗・・    seiふきだしハロー

 

そんな、土地が不足している豊里ネオポリスにて進む新築 W様邸

日当たり良好な角地です!

もちろん 『手塩にかけて』 施工中!

 

耐震住宅らしい頑丈な作りがよく解ります。

 

高いところが怖いわたし・・・しかし足が震えながらも2階に登ってまいりました・・

広いバルコニーが良い感じです!・・・しかし怖い・・

おおおお~!形になってきました!!

 

これから毎日が楽しみですね~

 

そして、芸濃町のK様邸は内装工事の細かい部分を施工中。

いよいよ完成間近・・・・嬉しい事なのですが・・なんだか寂しい気になります。

K様とK様の奥様、それからご両親・・・

お家が完成しても長いお付き合いを宜しくお願い致します。   ペコリーよろしくおねがいします 

 

完成写真はブログにて少しだけご紹介致します~

 

 

 

お・ま・け

ネットにて、いつの間にか無くなった物が話題に。

『速度警告音』・・・そうです。100Kmを超すとキンコン♪キンコン♪と鳴るあれです

言われて見れば・・・いつの間にか・・・

そんな物を考えてみると・・・

 

つぶ入りオレンジジュース       あああ・・・・好きなのか嫌いなのか分かり難いやつねえええー!!

美味しかったけど見ないな・・・ぬーぼ~        あ・・いつの間にか・・えっ

花柄・・見ないね・・                   これはずいぶん見ないぞ汗・・

 

チェーン外れたら大変だったよ・・         全部隠れてたよね・・・悩む

 

スポーツカーは、だいたい          壊れて片方だけ開いたりしたよねぺっ

 

これは、番外編  ご存知でしょうか・・・80Km出すと出てくるスポイラー・・

スカイラインのGTオートスポイラー!!     まぁ~無くなるわな・・

                              出てたらスピード違反バレバレだね汗・・

 

よく買ったなぁ~  1Lのジュースシリーズ・・

                        瓶持っていくとお金返してくれたよねははははははは

 

 

 

 

そして・・・・・・しのら~

                 いたね・・・・まねしてる人たち汗・・  あんたアムラーのがすきだったよね

まぁ~形を変えて似たのはいますけどね・・・・・

 

皆さんの周りの見なくなったもの・・なんでしょうか?

また、来週です!