暑い夏はガリガリ君(ナシ味)アイスですよ!(^U^*)/ | 第一ゴルフ 日本一を目指すブログ

第一ゴルフ 日本一を目指すブログ

兵庫県姫路市にあります『第一ゴルフ㈱』のインターネット事業部で働くスタッフによるブログです。新商品であったり、シャフトフィッティングでのあれこれやゴルフとは全く無縁な情報をつらつらと書き綴ってまいります。

 8月頭に社内コンペが有り、初参加させてもらいました。和田です
支店の方とはそこで初めてお会いし、みなさんと楽しくお話させて頂きました
ティーチングプロの金山さん、伊丹店の大村さん。
ゴルフ初心者の私とまわるのは、かなりお疲れだったと思いますが
最後まで見捨てずにいて下さって、ありがとうございました

とても貴重な体験をさせて頂きました。

という訳で、少しでもゴルフが上手くなるように、仕事帰りの練習頑張ります!

そんな時には、クラブを数本持ち歩け、身軽に出かけられるクラブケースが使えます!


 
ビバハートルフスタンドクラブケース
可愛い!第一ゴルフのスタッフも使ってますよ!
http://www.golf-shop.jp/fs/golf/017-87903

 

ライトセルフスタンドクラブケースターポリン
ターポリン素材は耐水・引裂・摩擦に強く雨や泥等が付着しても拭き取る事で簡単に汚れを落とす事ができます
http://www.golf-shop.jp/fs/golf/c-253

少しでもスコアが縮みますように!!