メガポテト! | DAIICHI はんぱち家 情報局

メガポテト!

★DAIちゃんの一日一話★

こんばんわ!DAIちゃんです!べーっだ!

本日の記事はコレ!

ーー記事ーー
マック「メガポテト」、ついに姿を見せる
4月からうわさされていたマックの“大型”新商品が、ついにそのベールを脱いだ。
日本マクドナルドは5月16日、全国の店舗(一部を除く)で「メガポテト」
(写真)を5月24日から、6月下旬(予定)までの期間限定で発売すると発表した。
値段は490円で、ハンバーガーなどとのセットメニューはなく、単品だけの発売となる。
ーーーーーー

ちょっと量が多そうな気がします。

Lサイズの2倍ですか・・・。

一人ではとてもじゃないが食べきれない。

複数用ですね。

多くなれば多くなるほど、ポテト自体が

しめってきて美味しくなくなる。

セットでは付いてこないし、

別になくてもいいんじゃないかなぁ~と

思うのは僕だけでしょうかね。