これはどうかな? | DAIICHI はんぱち家 情報局

これはどうかな?

★DAIちゃんの一日一話★

こんばんわ!DAIちゃんです!べーっだ!


本日の記事はコレ!

































ーー記事ーー
学校サポーター、小6男児に跳び蹴り
奈良県の公立小学校へ県教育委員会が学校運営補助のため
派遣した20代の学校サポーターの男性が、小学6年の男児に
跳び蹴りしてけがを負わせていたことが25日、
県教委への取材で分かった。県警中吉野署も保護者から
被害届を受けて傷害容疑で捜査している。
ーーーーーー


>男児が音楽室を出て廊下を走りだしたため、部屋へ戻そうと追いかけた。
男児が言うことを聞かないため、走りながら後方から男児の腰に跳び蹴りした。



追加で上の記事を足したが


さすがに飛び蹴りは駄目だと思うが


授業中に教室を飛び出し、走り回る


男児もどうかと思うがね。


被害届を出していると言う事だが


すべてが加害者が悪いわけではないだろう。


被害者の親も子供に悪かった所は悪いと


伝えるべきですね。