雪なし三連休が終わりました(笑)

昨日と今日は積雪が少しあり、山頂付近は滑りやすくなったとかならないとか...

 

相変わらずぎりぎりの状態に変わりはありませんが、閉鎖しているスキー場もあるなかで、なんとか営業でき、多くの方に宿泊や食事をしていただけてありがたいかぎりです。

 

初めてお泊りのお客様に当店を気に入っていただけたようで、

 

「食事がとてもおいしかったです!皆さん親切で居心地がよかったです。来年はいつから予約開始ですか?」 

 

と言ってくださいました。

 

 

初めての方に気に入っていただけて、また来たいという言葉を聞くと、本当にうれしくなりますね。

 

当店は決して新しくなく、もちろん最新の設備もありませんが、その分私たちなりに良いサービスができるよう今シーズンも頑張ります⛄!

 

 

 

また、常連のお客様には、「来シーズンは記念すべき30回目!!」

 

と言ってくださいました。毎シーズン一回来ているので、30回目=30年目 ということですね(^^)/

 

宿泊のお客様は、一緒に過ごす時間が長いので、毎年会っていると親戚のような感覚になります。

来年も元気にお会いしたいですね!

 

 

 

オーナーもこんなに雪の少ないシーズンは初めてといっております。

 

ニュースでも話題になるほどですから、私たちにとっても初めての体験です。

 

 

暖冬に負けず

 

1日でも長くオープンできますように...