金曜日に何だか喉が痛いな〜と思っていたら
土曜日の夜に39℃の熱が出た。

骨転移してるので、痛みがあろうが無かろうが
毎日朝、晩カロナール300を各2錠づつと、オキシコンチン20を1錠づつ飲んでいる

そのせいか喉の痛みも熱も出たりひっこんだりする。
痛み止めを飲んでると風邪ひいてても症状が出にくいから困る

シンドさは増してきて
ちょうど月曜日が乳腺外科の主治医の診察があったので
症状を伝えた。抗生物質の薬でも出してくれると思ったら
「そう言う場合は近くのクリニックに行って下さいね」
と言われた。

ただでさえ大学病院内の整形外科、放射線科、乳腺外科 病院通いの日々にうんざりなのに
また別で違う病院に行けと言う。

大学病院だと乳がん以外の症状は薬出してくれないのかな。なぜだろう。

大学病院は癌を治す治療をする所で風邪を治す治療は別でしてくれって事だろけど、抗生物質出すくらいできないんかな。癌以外の薬出したらダメなのかな?

よくわからん。

前に、皮膚が痒くて薬の副作用かと思い症状を伝えた時も
ちらっと見て、何もなってないですよ
「近くの皮膚科に行ったらいいじゃないですか」
と言われた。

私はただ今飲んでる副作用なのか知りたかった。
だとしたら、どの薬の副作用なのか知りたかった。それだけ。

わからない事だらけなのに
聞きたいことだらけなのに
症状を言いにくい。

ホットフラッシュと倦怠感が最近になって出て来たんですけど何故でしょうか?
って聞いた時は
「僕にも全くわかりません」
と言い切られた。

「薬の副作用」でも無いのか?

そのくせオキシコンチンやカロナールを増やしたがる。
オキシコンチン20ミリ2錠なんてまだまだ少ないですよ!って。

オキシコンチンいらんから抗生物質だして欲しかったんだけど。

なんだか最近、この先生ほんとに私の癌治そうと…

治らなくても、ほんとに延命してあげようって思ってるのかな?と不審になる。