ダイヒョウ(ナヤトレイ)の装備 | 大いなる豹

大いなる豹

テイルズウィーバー
エル鯖で活動中のダイヒョウと申します。
初心者さんから上級者さんまで楽しめるブログを目指して頑張りますっ!

お世話になっております。

今回はダイヒョウの装備について書いていきたいと思います( ´艸`)

 

↓の画像をご覧ください。

 

 

武器はアクィルス装備を使っています。

上限かと思いきやあと+1だけ足りないですw

誤差の範囲内かな!(笑)

 

以下 装備の簡単な説明

 

【兜】インファーナルヘルムH+24の上限品

【鎧】虚像のライトアーマーH+18S+18のダブル上限

【盾】デモニックリスト S+21↑H+21↑強化を2個 (単体用と範囲用で使い分けしています)

【頭】インファーナルネックレスH+24の上限品

【体】インファーナルウィングH+24の上限品

【手】インファーナルガントレットH+24上限品

【足】インファーナルブーツH+24の上限品

【エフェ】千尋の血晶武装H+52 一定確率で3%の与ダメうp

【AF】プシーキーの力H+24の上限品(範囲用)とプシーキーの斬力H+24の上限品(単体用)

【レリック】S+17H+17 上限です。

 

これでアバ強化込みH1144です。

 

更に現在のTWにおいてテシスコアという物が実装されており

リンゴやアビスだと1144から1170ぐらいに補正が上がります。

コア強化すればアクィルス防具無しでH1200も超えそうですね。

 

以前は突き型の複合ナヤで生活していたのですが、

更に火力が欲しくなり、単体倍率が高い「連」を持つ斧ナヤに転職しました。

装備を整えるのに万札何枚・・・いやこれ以上は言わないでおこう(笑)

 

アクィルス斧が以前から気になってて、実際に手に入れると感無量ですねー!!

かっこいいし、目立つし、強いしで3拍子揃ってるじゃないですか!!

 

アーカン待機でダイヒョウのナヤ目立つwwwって言われてしまいました(;'∀')

 

しかし、このナヤはリンゴボスを最短40秒で倒すぐらい強くなりましたっ!

 

これは条件付きで外バフとバフもりもり、ダブルオーラ(浄化なし)、ソウルイーター(ガーディアンブレスのスキル)

以上を揃えて達成できました。

 

今後外バフが廃止されるという噂もあり、アプデの前はヒヤヒヤモノです^^;

 

今後のダイヒョウの目標はですね

 

「アビス100F」

 

これに尽きます。

 

私が所属している木漏れ日さんと友好クラブの黄昏の宇宙さんの方々とアビス頑張ってるので

 

いずれ到達できると思われます( ̄▽ ̄)

 

ボスイベント来たので100F周回してみたいなぁ。

 

とか夢見たりww

 

 

おっと、長文になってしまいましたのでこの記事はここで終わりたいと思います。

 

これからも宜しくお願い申し上げますbb