【◆2018年を終着点に・・・】 | トレセン同志会の代表日記【予想屋の本音】

トレセン同志会の代表日記【予想屋の本音】

美浦近郊で累計5000名様以上の会員様に愛され続ける競馬予想サイトを統括する管理人【通称:代表】
競馬だけにこだわらずに【予想屋の本音】など交えながら書き綴る日記です。
時折過激な表現も入りますので【18禁】です。ご注意下さい。

久し振りのブログ更新です。

新年のご挨拶は別ブログの方で行いました。

まぁーとにかくね。

去年は激動の年でした。

 

まず、全く無関係な関係者の方!

並びにJRAさんにまでご迷惑をお掛けしてしまったところからアヤが付きましたね。

 

皆さんにも一度や二度、いやそれ以上経験はあるでしょう!

【やっちまった(汗)】って奴ですよ。

 

あれは一時大問題に発展しそうだったんです。

そういう時にこそ【逃げない!】更に【歩み寄る】

 

これって私がずーっと生まれてこの方続けて来た事なんです。

とにかく悪い事は悪い!そういうときには一切自分を守るようないい訳なんかしては駄目!

 

これはよく言う自己責任とかのレベルではないのです。

他人を巻き込むと自己の責任だけでは済まなくなるワケです。

 

今にして思えばあの時期は同業者との激しいバトルの最中で、うちは完全に挙げ足を取られてしまった格好ですけど、その件で関係した記者なりは許そうとは思わなかった。

 

まぁでもそんな事考えていてはいい仕事なんて出来ません。

だから全てを許す事にしました。・・・ってあれれ?

 

悪い事やったのに【許す】って矛盾してますよね?

ここなんですよ。

公に出来ない部分てのは!

 

まぁ色々あったけど、色々もエロエロもどちらも水に流そうか!笑

ところで話を競馬の方に戻しますけど、初日がチグハグでしたね。

 

ブログ上でいい馬をぶっ放したと思ってますよ。

美浦分館も恒例のお年玉馬券が炸裂しましたね!

しかし同志会・・・

 

これがなー(*_*)

何と言うか、空回りしましたね。

 

7日からでもやり抜きますよ!

昨年以上に実は今、燃えてますからね!

だからヤル!

それも平場や障害でね。

 

確かに同志会には納得いかない部分もありました。

と言う事は納得いかない人もたくさんいるという事!

 

己を見返すくらいの気概が無いと駄目なんだよな~(T_T)

 

あのよくほら、『いつか見返してやるぞ~!』とか言う人いますよね?

 

結局己を見返すはめになるんですよ。

それに気付かないようではだーめ!

 

経験上そんな事はいくらでもある。

だから己を見返すんです!!

 

よし!やってやろう。

あとね。

美浦分館の情報・・・今の会員数だからあれがヤレるんです。

 

あのサイトのやり方、勿論内容に嘘偽りないので問題はないんですけど、情報の中身に問題がある。

 

そんな事分かってます。

 

ああいう手法でやってるのってうちくらいのもんでしょう。

競馬予想サイトや競馬情報サイトを超越した次元の事をやってるワケです。

 

コンプライアンス上問題はあるかも知れないけど、今の会員様の数だからこそあれが出来る。

 

はっきり言って新規の方なんて入れたくないサイトです。

ある程度お付き合いの長い方でないと入会させたくない。

 

そんなサイトを昨年1年やって来たのです。

現状は有難い事に全てリピーターさんだけ。

 

だからこそ出来るんです。

あのサイトは今年究極のサイトにしますからね!!

 

うちの中では情報料金は高い部類ですけど、それだけの満足度を十分に感じとれるサイトとして今年一年を戦って参ります。

 

しかし買い目・・・これが余計なんですよ!

 

もう情報馬の単・複指示であとは購入する際の注意点くらいだけで十分かと。

 

そんなところです。

 

慌てずいきましょうや!

 

以上

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


自営業 ブログランキングへ
トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net