【◆徹夜だけはご勘弁!】 | トレセン同志会の代表日記【予想屋の本音】

トレセン同志会の代表日記【予想屋の本音】

美浦近郊で累計5000名様以上の会員様に愛され続ける競馬予想サイトを統括する管理人【通称:代表】
競馬だけにこだわらずに【予想屋の本音】など交えながら書き綴る日記です。
時折過激な表現も入りますので【18禁】です。ご注意下さい。

お疲れ様です。
ついこの前パワースポット巡りに行って来ました。
あの時は膝がガクガクになるくらいでしたが、アッと言う間に疲れがぶっ飛んだ!!

なんと言う回復力の持ち主なのだ!俺は(笑)
と言う訳で、やっと持久力を高める系の運動に踏み切る事が出来た。

でもね。
昨日の出走確定後には少々ガッカリさせられたのは事実!
お陰で原稿を変える必要まで出て来てしまったからね(笑)
とてもうちのメルマガではぶっ放せない内容が盛り込まれていたりしますからね!

でもこの【原稿】ってのが厄介なのです(汗)
先方には【申し訳ない<(_ _)>予定が狂ったのでちょっと時間を頂戴】なーんて謝ったり。
しかもこういう場合、徹夜になるからね!!
そんでもって朝帰り・・なんだけど、ヨメも子供も理解してくれたのがせめてもの救い。


でもあれよ!何事も正直にが一番!!
どこの世界でも言える事なんですけど、公明正大が幸運をもたらすもの。

私はそのように思うのです。
同志会の方もバリバリ行きますよ~!!

無くなったものもあれば!視野を広げて行けばいい訳ですからね。
もう障害でも何でもいいから当てましょう!!

あとは美浦分館のパドック情報・・・今週から小道具を用意しました。
使い方もマスターして準備は万端!!

もう一段高いところで勝負がしたいのです。
参加してる方ならあのドキドキ感・・・分かりますよね?
やってる方も実は結構な勇気がいるのです。

と言う訳で、分館は長い戦いになりますが、無理のないようにお付き合い下さい。
途中に少々ビックリさせようと思ってるネタが2つほどあります(苦笑)

どうぞ宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


自営業 ブログランキングへ
トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net