【◆夢破れる・3着じゃ駄目なんです。】 | トレセン同志会の代表日記【予想屋の本音】

トレセン同志会の代表日記【予想屋の本音】

美浦近郊で累計5000名様以上の会員様に愛され続ける競馬予想サイトを統括する管理人【通称:代表】
競馬だけにこだわらずに【予想屋の本音】など交えながら書き綴る日記です。
時折過激な表現も入りますので【18禁】です。ご注意下さい。

お疲れ様です。

いや~参ったな~(汗)

秋華賞ですけどね。

今週は馬連も上位3点迄、3連複は1点5000円にレートを上げ、

特に3連複のオッズに注目していたんです。

1000倍以上、最高で2500倍のオッズのゾーンがあったので、

3年前の帯封の再現と行きたかった。

しかもオッズにばかり注目していたんですが、

5000円が2500倍になると単純計算で1250万!
この前の獲り分と合わせるとリフォーム代込みでも十分お釣りがくる計算だったのです。

俺って、不動産業界長いもんで、『事務所を借りるって言う認識がそもそもないんですよね。
だったら買っちまえ!っていうタイプ。

だって原状回復だの面倒でしょ!?

借り物だと自分好みの内装にも出来ない訳だし、
本当にね!立地から建物の外観からずーっと目を付けてる物件があって、
全て調査済なんですわ。

しかも家主さんの経済状況も把握しているし現在入居してる会社の内情も分かってて、勿論調査済と言う事は入居してる会社の社長も顔見知りな訳ですよ。

 

広々としていた方が人を呼びやすいし駅にも近いし、バブル後期に建てられたものなのでいい材料使ってるし、経年劣化から価格交渉もし易い。

 

しかし夢は完全に断たれました。

ちなみに場所を特定されないように外観だけ紹介するとこの物件です。

馬券で家を建てた現役の乗り役も何人か知っているし、『ならば俺は賃貸物件を購入してやろう!と意気込んだ訳です。

俺から言わせると、骨組みがしっかりしている分いじり甲斐があるんですよね~。
エントランス部分も、ちょっと変えるとまだまだイケる!
外壁のくたびれ感からも、大凡察しがつくと思うんですが、これの当時の建築費は結構なものだったんです。

 

何よりも天井が高いところがポイントで、大型シャンデリア吊るしてもOK!!
ちなみに自分がいじるなら外観ではまずサイディングから変更するだろうね!

ホワイト基調でやっても結構映えるだろうし、逆に暗い色にしてもかっこ良い!
とにかく2年前から目を付けているんです。

本当にガッカリしたな~(汗)
普通の雑居ビルとかではなく、こういう空間が欲しいんですよ!

御縁が無かったか!
まぁ仕方ない。

馬券じゃなく働いて買い取ろう。

それまで生きてるかな!?俺(汗)

 

 以上

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


自営業 ブログランキングへ
トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net