【◆開催替わり】 | トレセン同志会の代表日記【予想屋の本音】

トレセン同志会の代表日記【予想屋の本音】

美浦近郊で累計5000名様以上の会員様に愛され続ける競馬予想サイトを統括する管理人【通称:代表】
競馬だけにこだわらずに【予想屋の本音】など交えながら書き綴る日記です。
時折過激な表現も入りますので【18禁】です。ご注意下さい。

お疲れ様です。

 

久々の更新ですね!

 

昨夜と言うか深夜に開催替わりに伴う安全&必勝祈願+家内安全祈願と言うアンタッチャブルな祈願を行って来ました(笑)

暫く神様から遠ざかっていたような気がします。

しかし南関情報・・・かなり波がありましたね!!

 

『どんな事にも絶対はないが神は存在する』って言う感じかな!?

 

会員様にはご迷惑をお掛けしてしまった事も多々ありましたが、6月最終日の今日は7番人気の情報馬が完勝!!

 

そして明日から7月です!!

 

新たな気持ちで迎えたいですね。

簡単ですが、星の数ほど存在する競馬情報の世界の食物連鎖の頂点に君臨する私から言わせて頂くとするならば、

 

究極のプラス思考!!

この気持ちだけ持ち続けて行こうと思ってます。

 以上


自営業 ブログランキングへ
トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net