【◆札幌記念は駄目だった・・・】 | トレセン同志会の代表日記【予想屋の本音】

トレセン同志会の代表日記【予想屋の本音】

美浦近郊で累計5000名様以上の会員様に愛され続ける競馬予想サイトを統括する管理人【通称:代表】
競馬だけにこだわらずに【予想屋の本音】など交えながら書き綴る日記です。
時折過激な表現も入りますので【18禁】です。ご注意下さい。

【ハープスターに黄色信号】という情報もなんのその!


この2頭の決着ではどうにもなりませんでしたあせる


申し訳ございませんm(_ _)m


今週のトレセン同志会は3戦1勝でプラス回収で終了!


的中は【Jランク】の知床特別です。


6番人気クリノサンタクルス号に関する裏話など交えながらの情報公開。


同馬が逃げに転じての完勝でした。


問題は2着に何が来るか?!だけでしたが、


何とか引っ掛かった感じです。


複勝320円+ワイド2350円の完全的中!


昨日の事もあったので、ワイドは少額で獲りました!


有難うございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net