【◆出走馬確定】 | トレセン同志会の代表日記【予想屋の本音】

トレセン同志会の代表日記【予想屋の本音】

美浦近郊で累計5000名様以上の会員様に愛され続ける競馬予想サイトを統括する管理人【通称:代表】
競馬だけにこだわらずに【予想屋の本音】など交えながら書き綴る日記です。
時折過激な表現も入りますので【18禁】です。ご注意下さい。

ラブイズブーシェの追い切りご覧になりましたか!!

追われてからの反応も抜群で、何と言っても素晴らしい脚捌きでしたね。
kko1
秋のG1を前にひょっとしたら一発あるかも知れませんよ。


本日出走馬が確定しました。


今週はトレっ子N氏が注目している馬が3頭出走確定。


S氏が立て直した情報馬も出走していますが、これだけで4頭います。


しかしこの内2頭に付いては明らかなマイナス要素があります。


肝心の【Jランク】は4連勝と言わず何連勝でも貪欲に決めたいところです。

前回推奨した馬も出走しますが、今回は全て『新しい話』です。


ところで・・・美浦分館第6弾の情報馬


なかなか出走して来ませんね汗


何しろこの馬だけの為に待機しているようなものです。


ところが・・・どこを目標にしているのか定かではありません。


仮に菊花賞を目標にしているとしたら完全に間に合わないあせる


ぶっちゃけ、その前哨戦で馬券を狙っている訳ですが、


その前の一発!!が無ければそこへ駒を進める事すら出来ません。


こちらの思惑通りに事は運ばない事ばかりですが、


個人的にはどこに出て来ても勝負だと思ってます。


先の話ですが、あっという間に秋に突入するので、


今の内から待ち焦がれているのは言うまでもありません。


簡単ですけど、以上です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net