おはようございます(* ´▽`)ノ

 

みなさまあけましておめでとうございます

 

昨年はいろんなユーザーさんにお世話になり、元気もらいました

 

今年もどうぞよろしくお願いします

 

 

昨日は、元旦早々怖いが来ててんてこまい(笑)

 

朝から晩までテレ東。

 

テレ東しか勝たんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

 

最近ですが、前から治療している膝をかばってか、腰にもきちゃって。

 

大晦日に慌てて温感シップ買いに行って。

 

冷感より効果あるある~( ゚ω^ )b

 

足の湿疹は、皮がべろんとはがれちゃって痛い痛い( ;∀;)

 

抗生物質3週間飲んでます。

 

だから、酒が飲めん!

 

田酒の甘酒で年越ししました。

 

旦那は夜勤・・・

 

ぼっちの大晦日でした。

 

 

 

 

年明けは、5日から整形外科行って、当分リハビリで温感電気かけてもらうの。

 

皮膚科にも行かなきゃ。

 

昨日は、LINE祭りでいやー、みんなに会いたくなっちゃった。

 

5年は帰省してないもんね。

 

母が「痩せるまで帰ってくるな」というので、当分帰れないや(;・∀・)

 

 

BBAは朝が早いです。

 

今日も4時起き。昨日も4時起き・・・

 

おとといから昨日まで、テレ東見てました。

 

テレ東しか勝たん!

 

 

こんな年始めでした。

 

 

今年一日がみなさん平和に過ごせますように猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま ドキドキ