こんばんは(* ´▽`)ノ

 

旦那が夜勤で一人なんですが、朝異様に早く目覚めるので、今日は22時まで頑張って起きてようと。

 

生理来ました。前来たのは11日です。

 

やっぱ早く来た・・・

 

婦人科行ったほういいのかなぁ・・・

 

どうせ「それが更年期ですから」で終わりそうだけどね。

 

でも、生理が来た途端、「怖い」が軽減されました。

 

 

そういえば、前にも書いたけど・・・

 

生理のときのおならって臭い臭い!

 

今日はよく出るしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

 

ホルモンと腸って関係あるのかな?

 

調べてみました。

 

更年期はガスが溜まりやすく、おなかが張るそうです。

おならもでやすくなるそうです。

 

 

なるほど。

 

(あれ?前にも書いたっけ?)

 

 

なんにせよ、精神的には落ち着いたのでまぁいいや。

 

 

 

明日一日がみなさん平和に過ごせますように猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま ドキドキ