おはようございます(* ´▽`)ノ

 

昨日おとといは怖いが続いて寝てばかり。

 

この前出された抗鬱剤・・・これが原因じゃないかと。

 

先週、「おかしいな?」と思って、問診日じゃないけど精神科行ってきたよ。

 

「半量にしましょう」

 

でもソワソワして駄目駄目。

 

昨日、精神科に電話して、ことの事情を伝えたら

 

「その薬ストップしましょう」

 

だって。

 

もう何年も前に飲んでて、4ヶ月でやめてるんだけど結局そのときも体に合わなかったんだろうなぁ。

 

 

おかげさまで今朝はぼちぼち元気です。

 

 

先週、精神科行ったとき

 

「あれ?いつも化粧してたっけ?」

 

て言われたYO!

 

内科と近所の整形外科以外は化粧していってるYO!、

 

 

 

 

これ、去年買ったんだけど、秋冬は黒か茶色系の服が多いからつけてるんだけど。

 

マジ目が大きく見えるよ!

 

 

昨日の夕飯はカキフライ。

 

旦那がまた、値引きとか狙って、安くていいの買ってくるんだ。

パン粉付けは私の仕事。

 

 

今日一日がみなさん平和に過ごせますように猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま ドキドキ