こんばんは(* ´▽`)ノ

 

 

お久しぶりです。

 

ここのところ、なんにもやる気がおきずで、絶対に薬は増やさないと言ってた精神科の主治医が抗うつ剤だしてきました。

 

いや、うつってわけじゃないんだけど、とにかくなにもやる気がなくて、生理周期はめちゃくちゃだし、ホットフラッシュも頻繁。

 

 

で、内科で

 

「ふらふらするんですよー」

 

と相談。

 

血圧測ったら、めっちゃ低い!

 

血液検査で、極度の貧血と判明。

 

2ヶ月間、鉄分の注射打ちました・・・

 

貧血は値が通常に戻ったものの、やっぱやる気がない。

 

衣替えも、冬物はだしたんだけど夏物しまってないし。

 

 

そういえば、婦人科に更年期障害のことで初めて相談に行ったとき、

 

「あー、更年期障害ですね。漢方出しますね。内科でももらえますから相談してみてください」

 

はぁ。

 

鉄分注射しているときに、20年来のお付き合いの看護師さんに

 

「更年期早くない?血液検査した?」

 

・・・してないような気がする・・・

 

したほうがいいのかなぁ。

 

 

 

これで更年期障害じゃなかったら、今までの症状なんだったのよ。

 

旦那「血液検査したところで、症状治まるわけでもないししなくていいんじゃない?」

 

 

・・・

 

 

気が向いたら、婦人科行ってこようと思っています。

 

いや、行けよ(笑)

 

 

今日一日がみなさん平和に過ごせますように猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま ドキドキ