おはようございます(* ´▽`)ノ

 

今朝からもう、パニック発作やらホットフラッシュやらなんやらかんやらが来て大変な朝でした。

 

今はなんとなく落ち着いています。

 

たぶんね、メプチン(気管支拡張剤)も関係あるかもねかーもねそうかーもね。

 

 

昨日久々に夕飯つくりました。

 

きのこグラタン。食パンも焼いて。

 

買い物出かけたあとだったから、フランスパンー!と思ったけどまた着替えるの面倒なので食パン。

 

粉チーズもっとぶっかっければよかった。

(それでも結構かけたんだが)

 

今日は、旦那が二色丼つくるってさ。

 

 

おとといお墓参り行ったんだけど・・・

 

腹痛い・・・胃痛い・・・膝痛い・・・足痛い・・・

 

おまけにそんなときに、ホットフラッシュ!

 

旦那「だから家でおとなしくしてろと(ガミガミ)」

 

(´Д`)ハァ… 更年期しんどいわー。

 

 

 

今日一日がみなさん平和に過ごせますように猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま ドキドキ