おひさでござる。

 

おはようございます(* ´▽`)ノ

 

 

相変わらずだるだるで、なにもする気力ないけど、さっきポンタアンケポチりました。

それだけでも一苦労(;´∀`)

 

 

 

昨日の謎の話を。

 

旦那と寝っ転がりながら話をしてたのさ。

 

すると・・・

 

未だ治らなく包帯巻いている右足に・・・

 

血!血がべたーっと!

 

 

 

 

わたしね、生理2日目だったの。

 

でもパンティにも短パンにも血がついてない・・・

 

とにかくダッシュで風呂場行って、足の包帯取って、右足にシャワーかけて。

 

・・・

 

ねぇ・・・誰かおしえて?・・・この血、何?

 

 

 

 

 

 

横モレだと思う。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 

・・・

 

でも何で包帯にだけ?

 

・・・

 

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

 

 

 

 

 

今日一日がみなさん平和に過ごせますように猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま ドキドキ