おはようございます(* ´▽`)ノ

 

生理中が10日早く来て、それから大パニック!

 

でも生理終わった今でも怖いが来たりして何もできない。

 

部屋は服散乱。

 

なんとか洗濯とかはやるんだけど、体がだるくってやる気ナッシング。

 

 

 

今朝も怖い来てて頓服飲んだよ(´・ω・`)

 

体重はなんとか現状維持。

 

あと4kgなんだよ・・・でも、ウォーキングする気力もないの。

 

 

 

ブタクサ花粉来ました!

 

昨日内科に行ってきて、お薬もらってきたよ。

 

ティッシュ破産しそうな勢いで鼻かんでたもんさ。

 

 

台風来るから、今朝は涼しい。

 

でも明日は猛暑だって(;´Д`)

 

みなさんも台風、大雨にはお気をつけて~。

 

 

 

今日一日がみなさん平和に過ごせますように猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま ドキドキ