おはようございます(* ´▽`)ノ

 

 

生理近いのか?なんかイライラしています。

 

と言っても、わたし、生理でイライラすることってあまりないの。

 

これも更年期のしわざかー?

 

 

 

精神科では、昔は結構話す友達が多かったけど、最近はあまりかかわらないようにしています。

 

面倒なことに巻き込まれるから。

 

「わたしも昔はあーだったのかなー?」

 

と思いつつ、もう非常識な人が多くてね・・・

 

でも、暇なのか?最近頻繁に連絡してくる友達が一人。

 

話は聞くんだけど、「何考えてるんだ?」と思うことも。

 

その友達にあさって会うことになっちゃいました(;・∀・)

 

偶然ながら、友人とうちの旦那は同じ高校だったらしく、

 

「高校の話に花さかせる?旦那つれていく?」

 

と言ったら

 

「いいよー」

 

って。

 

わたしが爆発 or パニックにならないようにの防護作。

 

その子には申し訳ないんだけど、

 

「非常識だなー」

 

と思うところがあってね(わたしも人のこと言えないけど)。

 

わたしがイライラし始めて気分悪くさせたくないししたくないし。

 

 

今朝もイライラしています。

 

この暑い中・・・

 

旦那が

 

「ひんやりー」

 

と言って手をくっつけてくるのよ。

 

もう暑すぎて現在、上はスポブラですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

手が暑いんじゃー!

 

と汗だらだらかきながら・・・ってこれホットフラッシュかえ?

 

 

ああ、更年期って面倒・・・

 

 

今日一日がみなさん平和に過ごせますように猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま ドキドキ