おはようございます(* ´▽`)ノ

 

最近、ちょっと喘息気味で、昨日は朝からひどくって内科で点滴してきました。

 

 

 

 

パニックも出てたから、内科行く前に頓服のんだので

 

爆睡。

 

9時朝一に診てもらって速攻点滴。

 

30分で終わるはずなんだけど・・・

 

時計見たら10時30分。

 

寝かせてくれてたみたい。

 

それでも、なんとなーく息苦しかったんだけど終了。

 

 

喘息は、パニックのときとかにも出るんだけど、メプチン(気管支拡張剤)も効かない。

 

今日から内科が4日間休みなので、メプチンもらってきた。

 

この前ももらったばっかりなんだけどね。

 

 

今朝は落ち着いています。

 

でもなんとなーくフワフワしてて、なんとか菓子パンと青汁オレで朝食。

 

 

そうそう、おとといは同じ内科で、市の健康診断行ってきたよ。

 

体重がぁーーー!

 

腹囲はちょっと減ってた。

 

また貧血言われるんだろうな。

 

帰りに受付で

 

「旦那さんにも受けるように言っておいてくださいね」

 

でも旦那、来月に会社の健康診断あるんだけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

 

今日一日がみなさん平和に過ごせますように猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま ドキドキ