おはようございます(* ´▽`)ノ

 

更年期2年目。

 

普通はゲッソリしそうだけど・・・

 

太った!

 

 

気がついたら2年前の体重に・・・

 

頑張って10kg落としたのに・・・

元通り~(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

 

ていうかね、むくみがっひどくって。

 

特に足!

 

更年期障害って、血流悪くなるからすごいむくむんだって。

 

今朝ね、何を思ったか

 

「歩かなきゃ・・・歩かなきゃ・・・でも怖い来てるし・・・歩かなきゃ・・・」

 

って今生理やーんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

無理して歩かないほうがいいよねー。

 

生理だもん←なんでも生理のせい

 

でもね、本当急にむくんだの。

 

2週間前かな?足パンパンなのに気付いてさ。

 

更年期、恐るべし!

 

 

今日一日がみなさん平和に過ごせますように猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま ドキドキ