おはようございます(* ´▽`)ノ

 

今朝は、昨日からの頭痛と吐き気。そして怖いとわさわさ。

 

【原因】

昨日旦那とスーパー行ったら、レジで・・・

 

臭い・・・臭すぎる・・・

 

 

 

「(屁)こいた?」

 

旦那「俺じゃない」

 

どうしても、屁とは思えない・・・

 

こ、これは!unko臭!

 

レジで前に会計してた爺さん婆さんがいた。

 

なんか挙動不審なのだ。

 

レジから遠い袋詰め台に移動。

 

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

 

旦那「G(爺)かな?B(婆)かなぁ?」

 

わたし「Gだと思う」

 

旦那「俺、Bだと思う」

 

あまりの臭さに、吐き気・頭痛・めまいetc・・・

 

それが今朝も続いている。

 

今日は足の湿疹も落ち着いてきたからウォーキングしたかった。

 

とにかく頭痛による眼痛がひどい。

 

歩くの断念。

 

しょうがないとしてもさ、このブログに批判来るかもでもさ・・・

 

あれは臭かった。

 

吐き気止め2種類飲んでもまだ気持ち悪い。

 

なので、朝食は豆腐。そんだけ。

 

 

おかげでわたし、「うーんこー くさいー うーんこ うんこ うんこ・・・」

 

( ゚д゚)ハッ! わたしなんて歌を!

 

お脳までうんこに毒されたわ。

 

お願いです。

 

いくら高齢とはいえ、いくら粗相したとはいえ、ここは食料品売っているところです。

 

臭いのは勘弁してください。

 

 

今日一日がみなさん平和に過ごせますように猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま ドキドキ