おはようございます(* ´▽`)ノ

 

 

昨日ね、ショッピングモールのトイレで30分籠もってちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

 

軟便ガー。

 

 

 

帰ってきてからも家で20分籠もってたけど(;・∀・)

 

 

昨日、夕方に急にむあーっと暑くなって、喘息発生。

 

メプチンもビレーズトリも効かない。

 

おとといから出されてる、錠剤のステロイドも効かない・・・

 

どうすりゃいいのさ。

 

横になるにも苦しいしさ。いつの間にか寝てたけど。

 

油断したよ。メプチン足りるかなー、ってもらってこなかった・・・

 

月曜にまた内科だな。

 

 

今朝は、ちょっとワサワサ来て、怖いも来て。

 

また暑い一日が始まるんだわ。

 

 

うち、エアコンないから、朝からダイソーでも行って涼んでくるかな。

 

涼しいスリッパが欲しいの。

 

底が竹ぽいやつ。

 

昨日も悩んだんだけどかわいいのないんだよねー。

 

300円のやつなんだけどね。

 

 

どうでもいい話だけど、おはよう日本の土日の井上二郎さんの声が好き(*´ω`*)

 

 

 

今日一日がみなさん平和に過ごせますように猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま ドキドキ