こんばんはー(* ´▽`)ノ

 

こんな真夜中ですが(;・∀・)

 

午後2時に急に眠気が来て・・・

 

結局起きたのは深夜0時。

 

寝付けるはずがなーい(´Д`)ハァ…

 

 

PMSと生理と更年期のせいか、ここ10日ほど食べ物見ると吐き気がひどくってね。

 

 

昨日、ついに「食欲増進剤」出されちゃたよ。

 

昨日、1錠飲んでみた。

 

確かに腹は減る。やっとこさパン食べた。

 

さっき、夕食つくってもらったのは今日の朝食べるとして、プリン食った。

 

でも痩せない(笑)

 

一日2食、ひどいときは1食生活。嫌だわ~。

 

生理5日目だから、そろそろ吐き気も治まるかなぁ。普通に食べれられればいいなぁ。

 

PC見る元気もなかったよ。

 

さっき、たまってたアンケぽちぽち。

 

ドコモのアンケ、随分逃したなぁ(´・ω・`)

 

 

おととい、お彼岸のお墓参り行ってきたよ。

 

旦那に「何拝んだ?」って聞いたら、

 

旦那「また夏に来ますよーって」

 

わたし「痩せますようにって拝んだよ」

 

旦那「神社じゃないんだから。馬鹿か」

 

それもそうだ(ノ∀`)アチャー

 

で、ついでにお墓のある駅から3駅先の温泉行ってきたよ。

 

駅前にあってね。ビルのフロア内にあったの。

 

泉質は、「つるつる温泉」みたいな感じ。

 

「つるつる温泉」は東京の西多摩郡にある温泉で、まぁ混むんだ。

 

その上、湯船がせまくて1個しかない!

 

昔行ったことあるけど、高いわ並ぶわでもう行きたくない。

 

で、この前行った温泉は、青梅市内、青梅線の河辺(かべ)駅の目の前。「梅の湯」。

 

800円。駅前にしては、まぁ安い、のかな?

 

つるつる温泉ほどぬるぬるしてないけど、お肌すごいしっとりする!(∩´∀`)∩ワーイ

 

また行きたいな。

 

 

今日一日がみなさん平和に過ごせますように猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま ドキドキ