おはようございます(* ´▽`)ノ

 

おととい深夜の地震。

 

朝起きると、地震のニュースが。

 

なんか、11年前を思い出して怖くなちゃって。

 

泣くわ喚くわ。

 

仕方なく、寝てました。

 

無力だなぁ。

 

 

 

何もできないもん。

 

仙台の友達にLINEしようと思ったけど、電気大丈夫か心配で、結局LINEしなかった。

 

もうちょっと落ち着いたらと思って。

 

 

今日は、寒の戻り。東京最高気温9℃。

 

外来めんどくさー。

 

旦那が付き添ってくれるって。ありがたい。

 

 

PMS来てます。

 

それのせいもあるのかなー。

 

調子悪し。

 

 

花粉もひどいし。

 

帰りにティッシュ買わなきゃだわ。

 

 

すっぴんすっぴんぴん。

 

化粧する気力もありましぇーん。

 

 

 

 

今日一日がみなさん平和に過ごせますように猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま ドキドキ