おはようございます(* ´▽`)ノ

 

 

お久しぶりです。

 

お脳が腐ってます(笑)

 

頭が働きません。

 

 

冷えとホットフラッシュが交互に来て大変です。

 

あちこちが痛いです。

 

特に、膝と腰が・・・

 

ウォーキングシューズ買ったんだけど、本当膝が痛くって・・・

 

で、おととい、整形外科にやっと行ってきました。

 

膝に、ヒアルロン酸注射してもらったよ。

 

効果は、1回じゃわからないけど、また2週間後に来て、ってさ。

 

鎮痛剤・・・うーん薬の名前忘れたけど

 

「2年前に出した鎮痛剤どうでしたか?」

 

て聞かれて

 

「内科で「これ麻酔薬だよー」って言われたんですが・・・」

 

と言ったら、整形外科の先生が

 

「あー、その医者、頭おかしいですね。物知らずですね。普通に鎮痛剤なんですがね」

 

って。

 

もう、笑いこらえるのに必死ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

で、鎮痛剤は、次来たときに出しましょう、てことに。

 

膝の痛みは更年期とは関係ないんだけど、「減量しましょう」って。

 

いや、運動したいんだけど膝が痛いから何もできん。

 

 

その前に、もう自分が何したらいいかわからなくって頭パニック。

 

 

食欲もあまりなくてね。

 

やっとこさ3食食べてるかなー。

 

 

とにかく絶不調すぎ。

 

 

花粉もあるよなぁ・・・

 

 

そういえば内科で採血のときに言われたよ。看護師さんに。

 

「更年期障害になって1年かぁ。これからもっとひどくなるかもよー(笑)」

 

って。笑えねぇ(;・∀・)

 

勘弁してくださいよー。

 

 

更年期、パニックその他に苦しんでいるみんな。

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

 

 

今日一日がみなさん平和に過ごせますように猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま ドキドキ