おはようございます(* ´▽`)ノ

 

 

せっかく平和な日が続いたのに、反動か、ここんところ絶不調です・・・

 

昨日も一昨日も・・・ 怖いが1日2回以上くる。

 

昨日は朝昼晩、3回来た。

 

昨日は旦那が休みだったので、チャリで病院まで行ってきたよ!

 

久々だったけど、30分ちょいで到着。

 

頓服だけもらう。

 

ひそかに出される頓服の量が増えてるし(笑)

 

 

今朝、怖いが来ることに対して怖くなって、先回りして頓服飲んだ。

 

 

今の所平気。

 

PayPayフリマで15%オフクーポンが出されたよ。

 

さっきまで検索してた。

 

欲しい物があってね。

 

化粧品は、ほとんどフリマアプリ。

 

メルカリは、最近値引クーポンださないねー。

 

 

あたまが回らない。

 

また怖い、来るのかな。

 

 

 

 

今日一日がみなさん平和に過ごせますように猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま ドキドキ