おはようございます(* ´▽`)ノ

 

昨日も平和にくらせましたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

こんな日々が続けばいいんだけどねー。

 

でも今朝も頭痛と吐き気で目が覚めたよ。

 

爽快な朝はないんかぁ?

 

 

なんか、オミクロン怖くて、あまり外には出ないようにしてるんだけど・・・

 

昨日、午後になってから急に喘息?なんか咳がひどくって・・・

 

嗚呼、ついにわたしも・・・

 

でも熱は出ないから、やっぱ喘息かな?

 

今朝はそんなに咳は出てないです。

 

 

また変な夢見たよ(;・∀・)

 

何故か弘前で、「短時間!バイト募集!」ていうカラオケ屋に行ったの。

 

バイト内容は・・・

 

マラカスとか持って、歌ってる人に合いの手入れたりして盛り上げる、っていいうバイト。

 

なんか楽しかった(笑)

 

ドリンク飲み放題だし、お客さんの頼んだおつまみ食べてもいいし。

 

本当にこんなバイトがあったらやってみたい(´∀`*)ウフフ

 

 

さぁ、今日も平和に暮らせるかな?

 

悪い予感はするけれど・・・

(すでに、怖いの兆候が来てる)

 

 

今日一日がみなさん平和に過ごせますように猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま ドキドキ