おはようございます(* ´▽`)ノ

 

 

昨日も落ち着かなくて、怖くて泣きました。

 

ぼろぼろあふれる涙。

 

もう今月は精神科行かなくて済むかなー、と思ってたけど、頓服が足りなくなる予感。

 

なんかね、涙が耳に入って、耳おかしい。

 

 

 

なんかもやぁ~っとする。

 

また中耳炎起こしたらやだなー。

 

という朝です。

 

 

この時間はまだ怖いは来ない。

 

だからこうやってブログ書いたり、アンケポチポチできるんだけど、あーまた8時台が怖い。

 

頓服先回りで飲んだよ。

 

 

昨日朝、風呂入って化粧して、ドラッグストアに行こうとしたら、怖いが来て、泣きながら寝た。

 

今日こそいい加減行かなきゃなーって。

 

おりものシートが切れる・・・

 

 

早よ生理来い。

 

って、今書いているうちにモヤモヤ来たよ(´・ω・`)

 

 

昨日は寝てて夕飯食べなかったから今朝食べた。

 

ドリアごちそうさま。

 

 

頭の中は「どうしよう、どうしよう・・・」でいっぱいです。

 

 

今日一日がみなさん平和に過ごせますように猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま ドキドキ