おはようございます(* ´▽`)ノ

 

 

いつも通り早起きです。

 

今日からカムカム再開~♪

 

 

昨日は、怖いは1回だけだったけど、ちょっと軽い喘息が。

 

まぁまぁ平和な1日だったかな( 0w0)ノ ウェーイ

 

 

怖いが頻繁だったから、食っちゃ寝生活してたら・・・

 

すげぇ太った!Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

今日はわりと暖かいから歩くかなー。

 

只今室温8℃。昨日ほどではない。

 

 

旦那さっき就寝した。

 

起きたら、またムーンパイが出来上がってた。

 

1個食べたら腹減ってきた。

 

 

ささ、朝食食べよ。

 

 

そのひとクチがブタのもと。

 

昨日の夕飯。

 

 
ごま豆乳鍋~。

 

 

今日一日がみなさん平和に過ごせますように猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま ドキドキ