おはようございます(* ´▽`)ノ

 

 

昨日は、布団カバー洗濯して、ドラッグストアに柔軟剤とどくだみ茶買いに行って。

 

クイックルワイパーかけけて。

 

怖いが来て、頓服飲んで。

 

ホットフラッシュが来て、やたら暑くて。

 

他にやることはあるんだろうけど、手がつけられなくて。

 

暇ー。

 

旦那はお昼すぎに出かけて、わたし家に一人。

 

案の定、昨日2回目の怖い来て。

 

寝に逃げようにも眠れない。

 

 

眠剤飲むのは嫌だしなー。

 

旦那が帰って来た頃に怖いが落ち着いたよ(´・ω・`)

 

今日は旦那はお休みの日。

 

 

夕食~♪

 

豚しゃぶ鍋。

 

食べてすぐに寝てもうて、変な時間に起きただよ( ;∀;)

 

眠れなーい(;・∀・)

 

 

うちのクリスマスは今日。

 

クリスマスって、肉とケーキがいっぱい食べられる日なんだよね?

 

わたし、クリスチャンじゃないから。

 

今日は、旦那が起きたら分担して買い出しです。

 

わたし、肉と飲み物係。 旦那、ケーキ係。

 

わたしにはケーキは買わせられないって。

 

だって、チャリで卵買いに行って3割割った女だもん(笑)

 

それからというもの、わたしにはワレモノ・崩れものは持たせなくなったよ・・・

 

さてと、ニュース見たらシャワー浴びて、化粧して気合入れますか。

 

今年の狙いは、新しく出来たスーパー。

 

さぁ、どう出やがる?

 

広告と相談だ~。

 

 

なんか、生理来そう・・・ 腹痛い。PMSだー。

 

 

今日一日がみなさん平和に過ごせますように猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま ドキドキ