おはようございます(* ´▽`)ノ

 

 

昨日の朝旦那がトイレで目覚めたとき、プンスカしてました。

 

旦那「おまえなぁ、「除夜の鐘~!」とか言って俺を起こすなよ」

 

わたし「(´Д`)ハァ…?」

 

 

どうも、わたしの枕を旦那の寝顔に打ち付けて「除夜の鐘~」とか言って遊んでたらいい。

 

知らんがな。全然覚えてないし。

 

わたしは時たま奇っ怪な寝ぼけな行動をするらしい。

 

いびきもうるさいらしいし。

 

これは更年期以前からなので、旦那も慣れたものでね。

 

 

昨日は、部屋の小物整理と断捨離大会。

 

マスクは必須。喘息出ちゃうからね。

 

結構捨てたよ・・・古い書類・・・

 

20年前のものとか出てきたよ(笑)

 

旦那は今日は一日中家にいてくれたので、怖いも来ないだろう、と思ってた。

 

・・・

 

10時に怖い来たよー(;´Д`)

 

すぐさま頓服飲む。

 

なんとか中途覚醒せずに、朝5時まで眠れました。

 

今日は、毎年暮に母に贈っている月餅買いに出かけてきまーす。

 

 

 

 

今日一日がみなさん平和に過ごせますように猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま ドキドキ