おはようございます(* ´▽`)ノ

 

 

昨日は、朝7時頃に怖いが来た(´・ω・`)

 

寝ている旦那に「怖いきたー、やだー」と言うも、

 

旦那「そんなこと言ったって俺どうすりゃいいんだよー(;´Д`)」

 

そりゃそうだ。

 

本当、突発的に怖い来るから厄介。

 

・・・

 

歯医者の予約取らなきゃ・・・

 

(「今日はいっぱいなので」と言われることをちょっとだけ期待しながら)

 

9時に電話。

 

土日祝もやってるとこなんでね。

 

「では、今日12時45分いかがですか?」

 

あ、それなら落ち着ける時間があるから大丈夫、と思い

 

「お願いします」

 

と電話を切った。

 

歯医者は差し歯入れ直すだけだから、すぐ終わり。

 

今回は寝なかったぞー ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

 

で、旦那は夜勤なので17時に夕飯。

 

18時前には寝た。返事がないただの屍のようだ状態で熟睡・・・

 

と、20時に電話で起きる。

 

友達から電話。

 

 

寝ぼけながら30分ほど会話。

 

目覚めちゃったよ。

 

でも、このまま寝てたら、まーた変な時間に起きちゃうから良かったわー。

 

・・・

 

家に一人。怖いは来る気配はない。

 

22時。眠剤飲むも・・・

 

あ・・・お茶冷やしてるところだった・・・

 

眠剤飲むタイミング、悪かったねー(´・ω・`)

 

でも、夜に一人って落ち着かないわ。

 

お茶処理して、結局寝たの0時。

 

で、起きたのが4時ちょい前。

 

 

つきみの後悔。今日もウォーキングしませんでした。

 

なんかね、朝歩こうと思ってると怖い来たり、歯医者だったり、だるかったり、眠かったり・・・

 

すいません・・・意思が弱いんです・・・

 

今日こそ歩こう。明日は雨だからさ。

 

 

更年期以前、と言っても6年前。

 

すごく頑張って54kgまで落としたんだ。

 

 

 

 

それが今じゃぁ・・・(´・ω・`)

 

夜、お菓子食ってるし。

 

もうなにも言うまい。

 

 

 

今日一日がみなさん平和に過ごせますように猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま ドキドキ

 

 

 
 
72.7