おはようございます(´・ω・`)

 

 

頭痛・胃痛・吐気・腰痛のいつもどおりの朝です。

 

朝からやっちまいました。

 

洗面所を隠すカーテンレール代わりの竹(プラスチック)の棒を引っ掛けて・・・

 

ブレーカーを落としてしまいました・・・

 

おかげで、わたしの無線RANルーターが

 

死んだΩ\ζ°)チーン

 

これがないと、スマホがWiFiにならんのだ。

 

旦那叩き起こして、なんとかしてもらう。

 

なんとか蘇生できたものの、危ないので買い換えることに。

 

BICカメラポイント貯まってたらしく、それで買い換えることに・・・

 

って、わたし理系だけど、機械には弱いのだ。

 

パニック起こす。頓服飲む。

 

 

朝からパニックパニック(;・∀・)

 

旦那、ごめんね(´・ω・`)

 

 

結局、セキュリティー上危ないということから買い換えることに・・・

 

ごめんなさい・・・ごめんなさい・・

 

もう、朝から嫌な予感しかしないので、今日は家にお籠りしてます・・・

 

 

今日一日がみなさん平和に過ごせますように猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまラブラブ

 

 

73.0