おはようございます(* ´▽`)ノ

 

 

昨日は某所へ用があってお出かけ。

 

暑くて疲れた。

 

 

今朝のアイス

 

 

(゚∀゚)ウマウマ

 

 

帰ってきて、ばたんきゅー。

 

昨日は朝ちょっとパニック起こしてて、なんとか外には出れた。

 

で、寝て夜中2時。

 

頭痛と胃痛・・・

 

とりあえず薬飲んで寝る。

 

今朝、また頭痛と胃痛、吐き気も。

 

薬飲む。

 

パニックは来てない。ε-(´∀`*)ホッ

 

・・・

 

これから来るんだろうな・・・

 

予期不安・・・ だめだめ!予期不安あっち行け!

 

 

この前取れた奥歯の差し歯を入れ直してもらった。

 

・・・

おととい、くるみたべてたら、また取れた。

 

祝日もやってる歯医者だから今日電話しよう。

 

また歯医者・・・行きたくないよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

外出たくない。

 

ああ、またこれはパニックの前兆かなぁ?

 

 

しゃあないしょうない平野。あなたとりこさくらんぼ~♪

 

だよ(´・ω・`)

 

 

今日ね、内科も行きたかったの。

 

・・・

 

祝日やーん(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

あれから動悸はおさまったけど、なんだったんだろう。

 

恋?んなわけなーい(笑)

 

笑っていられるのは今のうち。

 

 

今日も暑いね。みなさん平和に暮らせますようにラブラブ

 

 

 

追記:歯医者は明日になりました。