午前10時過ぎると、パニック障害の症状がでることがある

 

頓服、効かないチーン

 

泣きわめくおら。寝てる旦那。夜勤だからしょうがない。

 

 

とにかく落ち着かなくって

 

鶏じゃが作った(砂糖の配分がちと多かったのはご愛嬌で)。

 

鮭が2切れ冷凍にあったからそれ焼いて夕飯だ。

 

作り終わった後くらいに症状治まる。

 

なんだそりゃ笑い泣き

 

 

元気なときにつくると、途中でパニクってしまう滝汗

 

毎日パニック症状でると、夕飯作れるのか?ニヤニヤゲラ

 

 

いや、笑い事でないのよ、今日は。

 

更年期・・・つうかPMS症状もひどいから、最悪な午後。

 

夕飯後、また落ち着かなくなってきたゲロー

 

旦那は「週末病」と呼ぶ。