おはようございます( ´∀`)

 

今日の朝食

・パン2枚

・青汁オレ

 

・・・

 

生理前だから食べ足りない!滝汗

 

内科医「生理前はよくあることですよ」

 

朝から一合飯を食う女。ニヤニヤ

 

 

でも最近は我慢している。

 

市の健康診断に向けて腹をどうにかしたい。

 

去年も一昨年も

 

「痩せようね」

 

と医者に言われた。

 

これでも1年半で11kgは減ったんだが・・・チーン

 

 

 

朝から喘息が出てて、薬がなかなか効いてくれない。

 

しょうがないから歌舞伎揚食べた。

 

 

 

5分後、喘息も鼻水も治まった。

 

マジで?ポーン

 

たまたまだと思うけどw

 

 

今日は通院の日じゃないけど、薬が足りなくなりそうなので行ってくる。

 

めんどくさダウン

 

朝からパニック障害の症状とは違う落ち着かない感がある。

 

キューピーさん飲んでみようかな。ニヤニヤ

 

内科医に「更年期障害はなんでもありですから」と言われてた。

 

室温23℃ごときで、生まれも育ちも北東北のわたしにゃ暑いくらいなはずなんだけど。

ちと冷える。

 

 

今日は晴天で、最高気温28℃らしい。

 

何着ていこうはてなマーク

 

とりあえずシャワー浴びよ。