昨日、旦那と買い物行ったとき、竜田揚げが半額だったので購入。

 

でも4個。

 

なんとなーく、ケンタ肉が食べたくなったので、ポイント使って2ピースゲット。デレデレ

 

旦那はケンタ肉嫌い。

 

 

わたしは昔から「ケンタ肉は白米に限る」な人。

 

とりあえず、いもたまの味噌汁作成中。

 

なんか、昨日から更年期の症状は落ち着いているものの、アレルギー性鼻炎がひどいゲッソリ

 

ここ1週間で3パック(15個)買ってる笑い泣き

 

一日に2箱は使ってるかも滝汗

 

 

どこかが調子いいと、どこかが悪くなる・・・

 

 

夜勤旦那は今日おやすみなので外出中。

 

お腹すいたから、6時までに帰ってこなかったら先に食べて寝ちまおう。

 

*結果:先に食べました

 

ごちそうさまでした(-人-) 

 

追記:結局、落ち着かない症状が出たので平和には終わらなかった・・・あうー。