こんにちはニコニコ

少しずつブログの使い方がわかってきましたにっこり

時間かかるのよ汗うさぎ
だって〜いろいろめんどくさいお年頃
やりたいことはたくさんあるが
なかなかねぇ
みなさんは、そんなことはないですよね汗うさぎ
ボチボチやっていきますにっこり

セザンヌのクッションファンデ
前回の記事で写真のアップの仕方が
イマイチわからず驚きリベンジしまっす!



え!!やっぱりイマイチな写真ですいません真顔

予定では写真3枚アップするつもりでしたが…

出来ない(笑)

隠れミッキーかな?違うがな…

スポンジにベッタリとファンデが付かないので、クッションファンデなのに薄付きな仕上がりになりますびっくりマーク

ちょっと近所に買い物とかに便利なアイテムなのでは?と思って買いましたが、今では1軍ですスター

写真が上手くアップ出来ないので、

セザンヌクッションファンデの記事はつづく驚き