遊びました、海外と。

 

 

いつものベルギーのお友達と通信をしまして、わざわざ袴のデザインも作ってくれました。

めちゃくちゃ相手の島づくりがしっかりしていて、手が込んでいたので、

「あなたの島のコンセプトは何?」という質問にしどろもどろ。

 

私の島は、かわいいと思った家具をテキト~に置いただけなのです…。

 

ベルギーでは、ポケットキャンプのアプリが使えないらしく、

限定配信の家具をプレゼントしたらとても喜んでもらえました。

 

久しぶりにコツコツ遊ぶとやっぱり面白いですね。

 

さて、あっという間に週末が終わってしまい、いよいよ6月も近づいてきました。

はああぁ~~~です。梅雨はとにかく嫌いです。

 

なんだかやらなければいけない事と、やりたい事、バランスが取れていないです。

また調子が悪くなる前に、何とかしたいものです。