本日、薄着をしてしまい、寒いな~と思っていたのです。

そしたら、普通に歩いていただけなのに、首筋がおかしなことになってしまい

半日以上経った今も、ゆーっくりにしか動かせないのですが。

 

シップを貼ろうとパッケージをガサガサやっていると、

 

(珍しいおやつですね?)と言わんばかりに猫たちが話しかけてくる。

 

しかし必死にウロウロされても、すぐに首を動かせない。

 

余計にソワソワする猫たち。

珍しくちょんちょんと手をかけてまでアピールする……

 

申し訳なくなり、普段よりちょい増しでおやつをあげることとなりましたもぐもぐ

 

 

おこげさん、寒くなると途端に枕元に来たり布団に乗ってくるので、

寝てるときに姿勢が悪くなってしまったのが、首の痛みの原因のような気も。

 

 

ゆき姉さんはお庭パトロールでドロドロになり、母のブラッシングで格闘。

 

さて、こっそりシップを貼りなおしてこようかしら。