こんにちは!まるもちですニコニコ


前回は、結婚したい人(長女ver.)の話でした〜



今回は、次女の話!


ある日、突然次女が言い始めました…







まさかの理由。


パパ…

多分、あと40〜50年くらいは生きるよ?笑い泣き


時間の感覚がまだよく分かってないんですね


この前、ひいおばあちゃんのお葬式があったので、それでこういう事言ったんだと思われます。


長生きさせて〜〜爆笑



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


そういえば…なのですが、

私、インスタのほかX(まだTwitterと呼びたい…)もやっております。


特にXの方は全くフォロワーいなくて笑い泣き

もし良かったらこちらもフォローお願いします〜花

↓↓


インスタ

X(旧Twitter)


本当はインスタやTwitterからブログ誘導が主流だと思うのですが…

最近お知らせしないといけないことが多くて、

順番くちゃくちゃです汗うさぎ


ちゃんと運営しなくてはびっくり



それでは、本日も見ていただきましてありがとうございました〜飛び出すハート飛び出すハート