こんにちは!まるもちですニコニコ

お久しぶりですびっくりマーク


長〜い夏休みも、ついにあと一週間…

みなさん、いかがお過ごしですか?


私は、働き始めてから初めての夏休みだったのですが、

ずっとこんな感じでした不安












いやほんと長すぎ…泣くうさぎ



私のパート先は、夏休みが一番の繁忙期なのですが、

そんな中で子供たちが

長女はちゃんとトワイライト(小学校で行われてる学童のようなもの)行ってくれるかな〜とか、

次女は嫌がらず職場着いてきてくれるかな〜とか、


色々うまく行くか不安でした滝汗



で、いざ夏休みが始まってみたらいきなり、


次女、ヘルパンギーナ!

続いて長女もヘルパンギーナ!

同時に長女・次女・私にシラミが発生!!


という地獄のような状態になって、


もーーーーーー大パニックでしたゲロー


仕事も休みましたチーン


は…繁忙期なのにごめんなさいえーん


(※この辺りの出来事はパンチがありすぎるので、夏休み明けに記事にします…)


でも何とかここまで来れた…


あと一週間!!

あと一週間耐えればひと息つける✨


みなさん、本当にお疲れ様ですニコニコ



夏休み明けたら、もうちょいくだらない記事とか色々書きたいなにっこり



​お知らせです!


幼児〜小学校低学年の女の子向けの雑誌、

「ぷっちぐみ 9月号」のレビューを書いてます指差し

↓↓

こちらから読めます!


ふろくのロケットえんぴつ、

子供達からすっごい好評でした飛び出すハート


ほかにも楽しいふろくがたっぷりです!


よろしければ見てみてくださいねー音譜



それでは、最後まで見ていただきまして

ありがとうございましたラブラブ