こんにちは!

7歳4歳の母、まるもちです。


本日は育児日記の更新ですにっこり





お出かけ中、おもむろに

謎の音を発する次女。


な、何やってんの…?キョロキョロ




オリジナルキャラクターの真似びっくりマークはてなマーク


発想が独特!

頭の中見てみたい…笑い泣き



ちなみに、笑いカラスの特徴を聞いてみたところ…



丸いそうです。


自由なところは、ゆっちのいいところだと思うよ泣き笑い



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ところでですね、

昨日、待ちに待った保育士試験(実技試験)の結果が届きました…



結果は、


合格です!


やったーーーーニコニコキラキラキラキラキラキラ


念願の一発合格、いけました赤ちゃん泣き

これであとは登録の手続きをすれば保育士を名乗れます!


点数は思ったより低かったり高かったりしましたが

合格点(30点)超えてれば100点だよ!


心底ホッとしました。


実技試験の結果について、

詳しくは保育士試験の記事の方に書きますね!


次回は木曜日に更新予定ですスター


本日も見ていただきまして、

ありがとうございましたニコニコ